夏フットネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

週末は台風が来る予報みたいですね

 

花火大会の所も多いと思うので

ずれてくれるといいのですが・・・

 

では、ネイルの紹介です!

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

夏らしくシェルを埋め込んだフットネイルです

貝殻の季節がきましたね~

 

↓↓↓

ジェル

くすみ系の紫ワンカラーです

透明感のあるパープルがいいですね

 

↓↓↓

ジェル

明るいピンクのワンカラーに

ポイントでリボンを描きました

 

↓↓↓

ジェル

夏らしくボーダーのフットネイルです

マリンな感じがいいですね

 

↓↓↓

ジェル

ワイヤーで立体リボンを作りました

パステルカラーが可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

べっ甲柄にシェルと金箔をちらして

大人なフットネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

親指に陶器のような柄をかいて

可愛い雰囲気になりました

 

↓↓↓

ジェル

涼し気なブルー系のマーブルに

パールを合わせて綺麗なネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

左右で違ったかんじのアシメネイルです

とってもおしゃれですね~

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなベージュで

血色いい感じになりますね

 

↓↓↓

スカルプ

ラメ入りの白でグラデーションです

長さがあって素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

ななめフレンチにチェック柄を合わせて

とっても可愛いフットネイルです

 

↓↓↓

ジェル

ヒョウ柄が大人っぽい雰囲気のネイルです

濃いめのブラウンがおしゃれですね

 

↓↓↓

ジェル

新色のさざなみジェルです

もやもやっとした質感が可愛いですよ

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。