アイスクリームネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

皆さん台風は大丈夫でしたか?

すごい暴雨風で、私はなかなか眠れませんでした

各地花火大会などお祭りが中止された所も多かったみたいですね

今週末も花火大会があるみたいなので、晴れてくれるといいですね

それではネイルの紹介です

 

ネイル

↓↓↓

🍦ジェル🍦

ピンクやブルーのカラーに、アイスクリームを描きました

女の子がアイスを食べていて可愛いですね

メロンソーダも美味しそうです

 

↓↓↓

🍦ジェル🍦

ナチュラルカラーベースに、ニュアンスデザインがオシャレですね

 

↓↓↓

🍦ジェル🍦

くすみカラーの大人ネイルです

根元のチェーンがポイントですね

 

↓↓↓

🍦ジェル🍦

白のフレンチネイルは手がとっても綺麗に見えますね

 

↓↓↓

🍦ジェル🍦

肌馴染みのいいピンクに薬指のお花がとっても可愛いです

 

↓↓↓

🍦ジェル🍦

乳白色のグラデーションです

スッキリシンプルデザインは飽きがこないですね

 

↓↓↓

🍦ジェル🍦

オレンジとミラーを合わせたオシャレニュアンスネイルです

 

↓↓↓

🍦ジェル🍦

国旗柄とニコちゃんを合わせたポップなデザインで、

気分も上がりますね

↓↓↓

🍦ジェル🍦

コーラルピンクのグラデーションネイルです

 

↓↓↓

🍦ジェル🍦

キラキラオレンジのグラデーションに、薬指にぷっくりシェルを乗せました

 

↓↓↓

🍦ジェル🍦

透明感のあるピンクのワンカラーに、カラフルなストーンでオシャレになりました

 

↓↓↓

🍦ジェル🍦

くすみカラーにオーロラのラメをのせて、大人キラキラネイルになりました

 

↓↓↓

🍦ジェル🍦

黒と紫のカラーに、親指には大きなストーンをのせてオシャレになりました

 

↓↓↓

🍦ジェル🍦

グレージュカラーのフットネイルは、どんなサンダルにも似合いそうですね

 

↓↓↓

🍦ジェル🍦

シェルと金箔を使ったデザインはお店でも大人気です

 

↓↓↓

🍦ジェル🍦

黄色やピンクや紫を使ったカラフルフットネイルです

今の時期にピッタリですね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。