秋フラワーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今日は夜中に

大きな地震があったみたいですね

 

台風に続き、

愛知も備えが必要だなと再確認しました

 

どうか被害がこれ以上大きくなりませんように。。

 

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

秋らしくカーキとマスタードカラーに

お花をペイントしました

 

↓↓↓

ジェル

爽やかな色合いの縦グラデに

貝殻で最後の夏ネイルですね

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなベージュのワンカラーに

大人っぽくリングを置きました

 

↓↓↓

ジェル

紫のマットコートネイルと

キラキラのラメが合いますね

 

↓↓↓

ジェル

親指にはワイヤーで

お花を作りました

 

↓↓↓

ジェル

ワイヤーアートで

ニコちゃんとハートです

 

↓↓↓

ジェル

シースルーを取り入れた

フットネイルです

 

↓↓↓

ジェル

押し花を散らしたネイルです

カラフルで可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなベージュのワンカラーです

とっても肌馴染みがいいですね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。