ストライプネイル

 

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

今日は雨が降ったせいか少し肌寒いくらいでしたね

台風のタマゴが近づいてきているそうですが大きな被害が出ないか心配です

気温が下がったせいか、ネイルも秋仕様にする方が一段と増えてきたように感じます

 

それではネイルの紹介です

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

オータムカラーでまとめたストライプがオシャレなネイルです

パールの優しい雰囲気もピッタリで可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

レオパードネイル

ゴールドのラメやパーツでゴージャスな雰囲気になりました

 

↓↓↓

スカルプ

淡いカラーにホロやシェルを埋め込んだデザインスカルプチュアです

スカルプはフォルムも綺麗に整えてくれるのが魅力ですね

 

 

↓↓↓

ジェル

ハートレオパードネイル

ナチュラルカラーとふんわりしたヒョウ柄で優しい雰囲気に仕上げました

 

 

↓↓↓

モノトーンでまとめた豪華ビジューネイル

こちらはお気に入りの持ち込みパーツを使わせて頂きました

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。