べっ甲ネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

秋も深まってきて、最近TVで美味しいもの情報の特集をよく見かけます

食欲の秋とはよく言ったもので体重管理が大変です~

今朝は築地市場のお引越しのニュースで美味しそうなお魚がたくさんで

築地も新豊洲市場も一度行ってみたいと思いました

今日かわいいネイルがたくさんですよ~

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

大人気のべっ甲ネイルです

シンプルカラーのワンカラーの指にはストーンやラメ囲みでキラキラをプラスしました

 

↓↓↓

ジェル

チェックネイル

ボルドーの深い色味が大人なチェックになりました

 

↓↓↓

ジェル

黒フレンチネイル

大きなVカットストーンがとってもゴージャスですね

 

↓↓↓

ジェル

深いネイビー×ホワイトの上品ネイル

ラメも上品カラーをチョイスして綺麗めな仕上がりになりました

 

↓↓↓

ジェル

可愛らしいピンクのワンカラーネイル

透明感のあるピンクと根元のストーンのキラキラがポイントです

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。