ハロウィンネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

今日も日中はすごくポカポカ陽気でしたね

もうすぐ11月と思うと早いですね

そろそろ年末の大掃除の準備をしていかないといけない時期ですね

 

それではネイルの紹介です

 

🎃🎃🎃ネイル🎃🎃🎃

↓↓↓

🍭ジェル🍭

ハロウィンの時期によくお目にかかるキャラクターですね👻

 

↓↓↓

🍭ジェル🍭

肌馴染みのいいピンクにタイダイ柄をアートしました

 

↓↓↓

🍭ジェル🍭

タイダイ柄と金箔の組合せはとってもオシャレですね

 

↓↓↓

🍭ジェル🍭

くすみカラーを合わせたワンカラーネイルです

 

 

親指にはチェーンとストーンを組み合わせてアートしました

 

↓↓↓

🍭ジェル🍭

深みのあるグリーンに黄色を合わせたオシャレカラーネイルです

 

↓↓↓

🍭ジェル🍭

パール入りのカラーと薬指にはボルドーを合わせて

大きなVカットストーンをのせました

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。