チェック柄フレンチネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今日はポカポカお天気でとても過ごしやすい陽気でしたね

ハロウィンが終わって、次はクリスマスですね

雑貨屋さんではもうクリスマス用品なんかが並んでいて

今から楽しみです

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

チェック柄でフレンチネイルをしてみました

落ち着いた雰囲気ですがとても可愛らしいデザインになりました

 

↓↓↓

ジェル

立体のスタッズがポイントのワンカラーネイルです

左右でカラーを変えて、最近流行のアシンメトリーネイルになっています

 

↓↓↓

ジェル

ふんわりとした質感のレオパードネイル

先端のラメラインが華やかです

 

↓↓↓

丸フレンチとストライプのフレンチネイルです

優しい色合いが今の時期にピッタリですね

 

↓↓↓

ピンクとパープルで可愛らしいネイルに仕上がりました

先端のラメラインと根元のラインストーンがまた可愛いです

 

↓↓↓

リアルな質感のレオパード柄がおしゃれなネイルですね

グレージュカラーとの組み合わせが大人可愛いです

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。