ふんわりレオパードネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今年の紅白歌合戦の出場者の発表を今朝のニュースで見ました

もう年末そんな時期なんですね~

…クリスマスもまだなのに

時間が経つのが年々早く感じます

 

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

ジェル

ふんわりした色合いのレオパードネイル

ラメも合わせることでキラキラで可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルピンクのグラデーションネイル

薬指のVカットストーンが存在感抜群です

 

↓↓↓

ジェル

シンプルカラーでワンカラーネイル

薬指には深い色味をポイントにプラスしてみました

 

↓↓↓

ジェル

ボルドーのワンカラーネイル

シンプルにアートせずカーブバーのみで大人な印象になりました

 

↓↓↓

ホロでお花をあしらって可愛らしいネイルに仕上がりました

親指にも

↓↓↓

ジェル

 

↓↓↓

ジェル

こちらもレオパードネイルです

リアルな質感とラメのキラキラでゴージャスな雰囲気になりました

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。