シェル埋め込みネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今日から3連休ですね

みなさんどちらへお出掛けしているんでしょうか~

 

インドアな私は今日も家と職場の往復です

 

是非素敵なお土産話を聞かせてください

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

シェルを埋め込んだキラキラなブライダルネイルです

 

↓↓↓

ジェル

ミラーネイルとネイビーででかっこよく仕上げました

 

↓↓↓

ジェル

ボルドーとピンクの組合せがいいですね

 

↓↓↓

ジェル

優しいチェックとくすみカラーが可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

ニットネイルで冬先取りなネイルです

 

↓↓↓

ジェル

押し花をたくさん使って可愛く仕上がりました

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなベージュのワンカラーネイルです

 

↓↓↓

ジェル

シンプルに白のフレンチネイルです

 

↓↓↓

ジェル

乳白色系のピンクで優しい色合いのワンカラーです

 

↓↓↓

マニキュア

真っ赤なフットネイルで大人な雰囲気です~

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。