アーガイルネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

食欲の秋ということで

毎日食べ物のことを考えてしまいます。笑

 

サンドウィッチマンの歌のように

なんでもゼロキロカロリーだったらいいですね

 

ではネイルの紹介です!

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

可愛いアーガイル柄にキラキラなストーンをのせました

 

↓↓↓

ジェル

可愛いパステルピンクでシンプルなフレンチネイルにしました

 

↓↓↓

ジェル

5本色違いなネイルでカラフルに仕上がりました

 

↓↓↓

ジェル

シースルーな質感のあみあみネイルです

 

↓↓↓

ジェル

深めなボルドーで大人な手元になりました

 

↓↓↓

ジェル

ポイントでヒョウ柄をフレンチっぽくペイントしました

 

↓↓↓

ジェル

秋にぴったりなくすみ系でタイル風なネイルです

 

↓↓↓

ジェル

キラキラな白のグラデーションにクリスマスネイルです

 

↓↓↓

ジェル

ヒョウ柄とこげ茶を組み合わせたキラキラネイルです

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。