スノーフレークネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今日は朝から雨でジメジメしていましたが、

乾燥がヒドイこの時期には少し有難いような気がします

今週は気温差の波が激しいようなので、

体調を崩さないように皆さん気をつけて下さいね

 

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

ジェル

冬らしいスノーフレークのシールを使ったネイルです

白とゴールドを基調として大人可愛い冬ネイルになりました

 

↓↓↓

スカルプ

白グラデーションが綺麗なスカルプで、色合いだけでなくフォルムも綺麗に

薬指のラメはスカルプならではの埋め込まれた質感が可愛いです

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルカラーでワンカラ―ネイル

オフィスネイルにもピッタリなピンクベージュはシーンを選ばず人気色です

 

↓↓↓

ジェル

ボルドーとゴールドラメのアシンメトリーネイル

色の組合せがゴージャスでクリスマスにもピッタリです

 

↓↓↓

ジェル

カーキでワンカラーネイル

ミリタリーカラーのカーキとメタルパーツがカッコ可愛いネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

淡いグレーでグラデーションネイル

落ち着いたグレーが上品な手元に見せてくれますね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。