くすみカラーグラデーションネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

一気に寒くなりましたね

ウィンタースポーツを楽しみにしていた方には嬉しい寒さですね

私は寒いのが苦手なので、もうすでに春が待ち遠しいです

 

それでは可愛いネイルを沢山紹介していきます

 

ネイル

↓↓↓

ジェル

カーキとくすみカラーにキラキララメがとってもオシャレな大人ネイルです

 

↓↓↓

ジェル

くすみピンクとラメのワンカラーネイルです

 

↓↓↓

 

ジェル

パープルのグラデーションに薬指にはマーブルの3Dのお花を乗せました

 

↓↓↓

ジェル

ブラウンミラーとゴールドのラメのワンカラーネイルです

 

↓↓↓

ジェル

ホワイトラメのグラデーションに薬指にはイニシャルとストーンを置きました

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルピンクのグラデーションは手が綺麗に見えますね

 

↓↓↓

ジェル

カラフルラメでキラキラに今の時期にピッタリですね

 

↓↓↓

ジェル

肌馴染みのいいピンクベージュにラメをポイントで入れました

 

↓↓↓

ジェル

オーロラブルーのグラデーションネイルです

 

↓↓↓

ジェル

くすみカラーに合わせたチェック柄がオシャレですね

 

↓↓↓

ジェル

シアー系のピンクにラメとストーンを置いてキラっと可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

マットピンクとミラーネイルの上にストーンとスタッズで星を作りました

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。