クリスマスの夜空ネイル☆

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

クリスマスもそろそろ本番ですね

クリスマスケーキは何にしようかなー?なんて

考えちゃいます

 

それではネイルの紹介です

↓↓↓

ジェル

クリスマスの夜空のような

キラキラネイルになりました

 

↓↓↓
 

ジェル

冬カラーで大人シックな塗りかけアートネイル

大人っぽくって素敵ですよね

 

↓↓↓

 

ジェル

ニットにも似合うようなピンク紫のワンカラー、とっても素敵です

↓↓↓

ジェル

ヌーディーカラーのワンカラーネイル

肌馴染みも良く、オフィスネイルにもおすすめです

 

↓↓↓

ジェル

大人っぽい黒フレンチ、とてもカッコイイですよね

 

↓↓↓

ジェル

ヌーディーカラーを使ったシンプルアートなので

オフィスネイルにもおすすめの

デザインです

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。