ワイヤーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただきありがとうございました

 

1月も残り10日ほどになりましたね

お正月休みでまったり休めた体も、

しっかりお仕事モードになって頑張ってると思います

まだまだ寒い日も続きますが、

皆様も、体調にはお気をつけてくださいね

 

それではお客様の素敵ネイルを沢山紹介をしていきますね

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

ふんわりカラーに、ワイヤーと押し花を使った春らしいネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

ピンク&ラメ&フレンチの組合せにヒョウ柄をプラスした

カッコ可愛いネイルが素敵です

 

↓↓↓

ジェル

シンプルな肌馴染みのいいピンクに先端ゴールドラメをプラス

指先がキラッとお上品なネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

落ち着いたグレージュカラーをベースの白フレンチ

ちょっぴり大人なフレンチネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

ピンクのワンカラーに薬指にはキラッとクリスタルのラインストーンを

アクセントにシンプルで可愛いです

 

↓↓↓

ジェル

二色使ったカラーグラデーションネイル

ワンポイントにラインストーンも飾って素敵になりました

 

↓↓↓

ジェル

パープルを使ったちょっぴり大人な柄ネイル

マットコート仕上げも素敵です

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。