スヌーピーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今日は花の金曜日ですね今週も一週間お疲れさまでした

お出掛けされる方も多いと思いますが

インフルエンザが流行っているので皆さん気をつけて下さいね

スタッフも手洗いうがいと消毒を心掛けて気をつけます

 

それではネイルの紹介です

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

スヌーピーネイル

細やかなラメグラデーションと合わせて大人な雰囲気に仕上がりました

 

↓↓↓

ジェル

ラメグラデーションネイル

薬指の交差ラインのアートとラメのキラキラで華やかなネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

3Dフラワーネイル

シャープなフォルムのお花と大粒のラメがとっても綺麗なデザインですね

 

↓↓↓

ジェル

シンプルワンカラーネイル

薬指ボリューム満点なビジューの存在感が引き立ちます

 

↓↓↓

ジェル

3Dリボンネイル立体のリボンがとっても可愛いですね

女の子らしいデザインで指先を見るのが楽しくなりそうですね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。