手描きフラワーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今日はポカポカ陽気でお洗濯日和でしたね

花粉がたくさん飛んでいるらしいので、

外に干した洗濯物を家の中にしまう前に

しっかり花粉を払うと少しは良いらしいです

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

↓↓↓

ジェル

爪いっぱいに描いたお花が華やかなネイルになりました

春はお花が人気です♪♪

 

↓↓↓

ジェル

シェルをぷっくりさせながらジェルで埋め込んでジュエルのようなアートを乗せました

黒とピンクの組合せがとってもお洒落です

 

↓↓↓

ジェル

白フレンチと3Dフラワーのネイル

ゴージャスなお花と、綺麗めな白フレンチが目を引くデザインですね

 

↓↓↓

ジェル

斜めラインがお洒落なデザインに、シェルも散りばめて

キラキラ可愛いネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

繊細なアートをポイントにして素敵なネイルになりました

細かいところまで手描きで仕上げました

 

↓↓↓

ジェル

ニュアンスフラワーとツイードのネイル

マット仕上げの質感がふんわりしていて可愛いです

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。