手描きフラワー&チークネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今日はポカポカ陽気でしたが風がすごく強くてびっくりでした

こんなお天気の日は花粉も沢山飛んでいそうですね

乳酸菌で免疫を高めて花粉症が軽くなる事もあるらしいので

いろいろと試してみようと思います

それではネイルの紹介です

 

ネイル

↓↓↓

ジェル

ふんわりカラーのチークネイルにフラワーアートが可愛いです

ビジューもつけてゴージャスな春ネイルになりましたよ

 

 

 

↓↓↓

ジェル

グレージュのシンプルネイルラインストーンもベースカラーに合わせて

ブラックを使いましたオシャレですよね

 

 

 

↓↓↓

ジェル

ラメ入りの肌馴染みの良い2色のワンカラー

ワンポイントでラインストーンをつけました可愛いですよね

 

 

 

↓↓↓

ジェル

シンプルなワンカラーネイル肌馴染みのいいカラーで

指先美人になりましたよ素敵ですよね

 

↓↓↓

ジェル

シェルと銀箔をのせた大理石風ネイルカーブバーも合わせて

大人っぽく仕上がりました可愛いですよね

 

 

 

↓↓↓

ジェル

肌馴染みのいい、ピンク、クリーム、グレーの3色でふんわりとした

落ち着いたネイルになって素敵です

 

 

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。