キラキラストーンネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

今日も暖かい一日でしたね

一気に桜も咲きそうですね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

↓↓↓

ジェル

透明感のあるアイボリーをベースに、優しい色合いのラインストーンを

たくさんのせました

カラフルな色合いのストーンが春にピッタリなネイルになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

シアーピンクにシェルと金箔を合わせてのせました

シェルと金箔の組合せはとっても可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

ラメ入りピンクのグラデーションに、シェルと金箔を先端にのせました

さり気なくてオシャレです

 

↓↓↓

ジェル

ミラーネイルにいろんなアートを詰め込んだ、ニュアンスネイルです

親指にもオシャレなアートをしました

 

↓↓↓

ジェル

ブラウンや白などのカラーに、シェルやミラーネイルを組み合わせて、

オシャレなニュアンスアートネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

赤のワンカラーネイルです

ラインストーンなども何もつけずに、スッキリネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

色々な形のフレンチを合わせた、スッキリデザインネイルです

 

↓↓↓

ジェル

くすみピンクに、今の季節にピッタリな桜をアートしました

春のお色は可愛いですね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。