垂らし込みチューリップネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

桜が満開になってきましたね

みなさんお花見には行きましたか❔🍡🌸

今日から暖かいみたいなので、私も行けたらいいなと思ってます

それではネイルの紹介です

 

ネイル

↓↓↓

ジェル

垂らし込みでチューリップをアートしました

ピンクを2色使って春っぽいネイルになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

真っ赤なワンカラーに根元からオーロラのラメをグラデーションで

入れました

真っ赤なフットネイルはお店でも大人気です

 

↓↓↓

ジェル

ラメ入りピンクのグラデーションです

根元がクリアだと伸びてきても気にならないのでオススメです

 

↓↓↓

ジェル

くすみピンクとラメを使ったワンカラーネイルです

薬指には根元にパールとブリオンを置いて、華やかになりました

 

↓↓↓

ジェル

グレーとイエローのカラーに、3Dでお花をのせました

色合いもとってもオシャレですね

 

↓↓↓

ジェル

ブラックとピンクのカラーで、親指にはブローチのようにぷっくりシェルを

埋め込みました

 

↓↓↓

ジェル

ハンドも色違いでブローチのようにシェルをのせました

ベージュとの相性もバッチリですね

 

↓↓↓

ジェル

爽やかグリーンのワンカラーネイルです

形のスクエアに整えたのでとってもオシャレ感ありますね

 

↓↓↓

ジェル

ヌーディーカラーに、いろんなカラーのストーンやリングを

たくさんのせました

キラキラ好きにはたまらないデザインですね

 

↓↓↓

ジェル

ほんのりラメのピンクグラデーションネイルです

春は明るいカラーが大人気です

 

↓↓↓

ジェル

イエローカラーに薬指には薔薇の花をアートしてブローチみたいに

ぷっくりさせました🌹

ストーンもたくさんのせてキラキラになりました

 

↓↓↓

ジェル

ピンクと白を組み合わせて、薬指には透明感のある白いお花をアートしました🌸

お花見に出掛けたくなりそうですね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。