シェル埋め込みネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

まだまだ花冷えの日が続きますね

ぽかぽか陽気の中

お散歩できる日が待ち遠しいです

 

ではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

クリア感のあるベースに

シェルと金箔を埋め込んで爽やかに仕上げました

 

↓↓↓

ジェル

押し花をカラフルに埋め込んで

とっても春らしいネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

べっ甲柄とラメを合わせて

とってもおしゃれな色合いのネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

ナイトグロウの光るジェルで

リピート中なデザインです

 

↓↓↓

ケアカラー

黒のワンカラーのマニキュア仕上げで

かっこよく仕上げました

 

↓↓↓

ジェル

可愛いブルーのワンカラーネイルです

ポイントで乗せたスタッズも可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

シンプルなベージュのワンカラーに

先端にラメを引いて大人っぽく仕上げました

 

↓↓↓

ジェル

可愛いチューリップ柄をペイントして

グリーンで春らしいネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

キラキラなラメ入りのカラーでワンカラーにして

アシンメトリーなネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

春らしいふんわりな柄をペイントして

グリーンやオレンジの差し色で可愛く仕上げました

 

↓↓↓

ジェル

可愛いブラウンのワンカラーネイルで

とってもおしゃれな色になりました

 

↓↓↓

ジェル

キラキラなシルバーのラメをワンポイントに

ナチュラルなグレージュのワンカラーネイルです

 

↓↓↓

ジェル

カラフルなタイダイ柄のフットネイルです

紫がポイントになっていて綺麗ですね

 

↓↓↓

ジェル

すっきりとしたフレンチに

グリーン&お花をペイントして春らしく爽やかになりました

 

↓↓↓

ジェル

可愛い黄色のワンカラーに

カラフルなラインストーンで明るく仕上げたフットネイルです

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。