桜ネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

新学期も始まり、色々生活が変わる時期ですね

何か新しい事を始めるチャンスですね

私は気持ちを入れ替えてダイエットを頑張ろうと思っています

 

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

🌸ジェル🌸

ふんわりピンクをベースに桜の花をアートしました

春を感じるデザインですね

親指にも桜が満開です

 

↓↓↓

🌸ジェル🌸

パール入りピンクベージュのワンカラーネイルです

手元が明るく綺麗に見えますね

 

↓↓↓

🌸ジェル🌸

指どうしを合わせると、蝶々になるとっても可愛いデザインです

大きなお花ものっていて、可愛いですね

 

↓↓↓

🌸ジェル🌸

乳白色をベースに、春らしい黄色でチークネイルをしました

春は明るい色をしたくなりますね

 

 

↓↓↓

🌸ジェル🌸

ナチュラルピンクをベースに薬指にはラメとシェルをのせました

キラキラでとっても可愛いですね

 

↓↓↓

🌸ジェル🌸

お店でも人気なシェルを埋め込んだ、オシャレデザインです

いろんなアートとも相性抜群です

 

↓↓↓

🌸ジェル🌸

クリア感のある新色のワンカラーに、薬指にはワイヤーでお花を作りました

ワイヤーを使うと、オシャレ感アップです

 

↓↓↓

🌸ジェル🌸

ナチュラルピンクのワンカラーにホログラムを使って

ニュアンスデザインをアートしました

 

↓↓↓

🌸ジェル🌸

パール入りの白のワンカラーに、薬指にはキラキラストーンをたくさんのせて

華やかになりました

 

↓↓↓

🌸ジェル🌸

パール入りのカラーのワンカラーネイルです

薬指にはストーンをたくさんのせてキラキラネイルになりました

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。