フレンチネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

クリア感のある爽やかなデザインが増えて来ました

明るい色でウキウキしますね

 

では可愛いネイルたちを紹介します

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

フレンチネイルにカラフルなラメをプラスしました

 

↓↓↓

ジェル

キラキラなラメとストーンでブルーネイルです

 

↓↓↓

ジェル

カラフルな押し花で花冠風にアートしました

 

↓↓↓

ジェル

明るいブルーにスタッズやレースアートをしました

 

↓↓↓

ジェル

黄色と迷彩柄をおしゃれに組み合わせました

 

↓↓↓

ジェル

自然なピンクでワンカラーネイルです

 

↓↓↓

ジェル

マーガレットのお花を描いて春にぴったりなフラワーネイルです

 

↓↓↓

ジェル

春らしい黄色に手描きのレースが可愛いネイルです

 

↓↓↓

ジェル

ふんわりぼかしたローズ柄が大人っぽいネイルです

 

↓↓↓

ジェル

キラキラなラメのワンカラーフットネイルです

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。