手描きフラワー&フレンチネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

ここしばらくお天気はいいのに風が強い日が多くて

朝晩はまだまだ肌寒い日が多いですね

風が強いせいで花粉もたくさん飛んでいるのか

外に出るとくしゃみが止まらないです

乳酸菌飲料のR-1が花粉症にも気らしいですよ

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

↓↓↓

ジェル

繊細な手書きのフラワーと白のフレンチが大人な綺麗めデザインです

普段仕様にもお呼ばれやフォーマルな場にもピッタリですね

↓↓↓

ジェル

パールホワイト&ピンクでグラデーションネイル

イニシャルシールとラインストーンがポイントです

↓↓↓

ジェル

ヌーディーカラーでワンカラーネイル

グレージュとヌードピンクは肌馴染みも良く手も綺麗に見せてくれます

↓↓↓

ジェル

ピンクユニコーンネイル

角度で色味の変わるユニコーンネイルで足元が明るく華やかになりました

↓↓↓

ジェル

キラキラなビジューとニュアンスホログラムネイル

カラーに埋め込まれたホログラムで今流行りのニュアンス風に仕上がりました

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。