3Dフラワーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

いよいよ10連休突入ですね!

 

いつもお客様たちの旅行の話を聞いて

自分もいろんな場所に行ったような錯覚を

味わっています

 

みなさんのお出掛け話楽しみにしていますね

 

ではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

可愛いピンク色をベースに

3Dのお花で可愛く仕上がりました

 

↓↓↓

ジェル

クリアベースにホログラムで

可愛いパステルなドットネイルです

 

↓↓↓

ジェル

左右色違いのユニコーンネイルで

キラキラになりました

 

↓↓↓

ジェル

パール入りの明るいベースに

ホイルをぺたぺたして可愛くなりました

 

↓↓↓

ジェル

春にぴったりなコーラル系のピンクに

ラインテープでおしゃれなアートです

 

↓↓↓

ジェル

上品なパールピンクのワンカラーに

フラワーが可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

たらしこみのお花で

春らしくふんわりと仕上げました

 

↓↓↓

ジェル

ボルドーとミラーネイルで

とってもおしゃれな雰囲気になりました

 

↓↓↓

ジェル

左右で色違いのチェーンをのせて

カッコイイ雰囲気になりました

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。