天然石フットネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

長ーい連休も終わってしまいました~

今年はどこかにお出掛けする方も多かったようなので

またネイルの時に是非お話聞かせて下さい

日中は日差しが強くて気温も上がってきているので

熱中症などきをつけましょうー

 

今日はお休み前のネイルたちが沢山なので

どんどん紹介していきます

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

天然石のアートと大人カラーが素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

淡いラメ入りカラーでグラデーションです

 

↓↓↓

ジェル

綺麗めなパール入りのカラーで上品なネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

色とりどりの手描きのお花が華やかですね

 

↓↓↓

ジェル

濃いめのピンクとたっぷり埋め込んだハートホロが可愛いです

 

↓↓↓

ジェル

シンプルカラーは安定の美しさです

 

↓↓↓

ジェル

シェルのお花がさり気なく可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

マルチカラーのダイヤホロがキュートなネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

親指にもダイヤホロをのせました

 

↓↓↓

ジェル

淡いピンクとハートホロが可愛らしいです

 

↓↓↓

ジェル

ラインストーンのキラキラで可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

シェルで爽やかフレンチに

 

↓↓↓

ジェル

パールカラーでしっとりグラデーションです

 

↓↓↓

ジェル

フットにシェルも大人気です

 

↓↓↓

ジェル

ワイヤーのモチーフがキュートですね

 

↓↓↓

ジェル

ピカピカのコッパーピンクのミラーネイル

 

↓↓↓

ジェル

クリア感のあるブルーが爽やかですね

 

↓↓↓

ジェル

ペイント風アートがおしゃれですね

 

↓↓↓

ジェル

ぷくぷくのお花が可愛いーー

↓↓↓

ジェル

親指にもぷくぷくのお花を

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。