ガーリードットネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今日はすごく気温が高くてすっかり夏の気温でしたね

この辺でも最高気温が28度になる予報だったので

今日は慌てて半袖の制服を準備しました

熱中症にならないように気をつけないとですね

 

それでは今日もネイルの紹介です

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

可愛らしいドット柄とゴールドのリボンのネイルです

スクエアオフで優しい印象になりました

 

↓↓↓

ジェル

ラメグラデーションネイル

ゴールドのラメの中にストーンやスタッズを散らして華やかに仕上げました

 

↓↓↓

ジェル

垂らし込みフラワーネイル

一本だけポイントで入れたネイビーがお洒落ですね

 

↓↓↓

ジェル

シンプルなワンカラーネイルとビジューネイル

肌馴染みのいい大人ピンクが好印象間違いなしですね

 

↓↓↓

ジェル

くすみピンクとゴールドで落ち着いた雰囲気に仕上げたフットネイル

親指のストーンが華やかさをプラスしてみました

 

↓↓↓

ジェル

キラキラのラメとパープル系のグレーでゴージャスなネイルになりました

ロングネイルなので指も長く綺麗に見えますね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。