水滴ネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

気づけばもう6月ですね

だんだんと梅雨に近づいてきているからか

ブルーやパープル系のお色のオーダーが増えてきました

早速ネイルの紹介もしていきますね

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

シェルのお花と水滴ネイル

ぷくぷくした水滴を表面につけて今の時期にぴったりなデザインに仕上がりました

 

↓↓↓

シンプルワンカラーとビジューネイル

透明感のあるパープルとキラキラのストーンが華やかですね

 

↓↓↓

ジェル

3Dのカエルがキュートな雨の日ネイル

憂鬱になりがちな雨の日も気分が明るくなりそうですね

 

↓↓↓

親指にもカエルがいます

 

↓↓↓

ジェル

クラッシュシェルとグラデーションのネイル

淡いパープルとピンクが可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

大人チェックと白いお花が素敵なネイルになりました

グラデーションも落ち着いたカラーで素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

ニュアンスアートと小花柄の爽やかネイルにお客様持ち込みのシールと合わせました

シールやパーツ類の持ち込みも可能ですのでお気軽にスタッフにお訪ね下さいね

 

↓↓↓

親指にも持ち込みのシールをつけてお気に入りデザインの完成です

 

 

ジェル

元気なオレンジカラーにミラーネイルを合わせたオシャレフットネイルです

フットは普段手では挑戦できないカラーを是非フットで試してみて下さいね

 

↓↓↓

ジェル

ピンクベースにタイダイ柄を合わせました

シェルと金箔ものせてオシャレデザインネイルになりましたね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。