ぷくぷくフラワーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

昨日は山ちゃんの結婚に

びっくりしました・・

 

お幸せに

 

ではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

黄色のワンカラーに

ぷっくりなフラワーをのせました

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなピンクに

ポイントでフラワーを描きました

 

↓↓↓

ジェル

黄色のワンカラーに

カラフルなシェルを組み合わせました

 

↓↓↓

ジェル

オーロラ入りのパープルピンクで

グラデーションネイルです

 

↓↓↓

ジェル

6月のネイルにぴったりな

紫陽花のアートです

 

↓↓↓

ジェル

新色のラメ入りカラーでグラデーションに

ビジュー盛りで豪華になりました

 

↓↓↓

ジェル

とろーり垂れたような

ミラーフレンチがすっきり涼し気なネイルです

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。