新入荷カラー&ビジューネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

梅雨時は洗濯も物が乾きにくくて憂鬱になりますね

私はたまに洗濯物の乾燥だけコインランドリーに持っていきます

今日はまだ雨は降っていませんが夕方から降る予報なので

お仕事帰りやお買い物のお出掛けの時には傘を忘れないようにしなきゃですね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

↓↓↓

ジェル

最近入ったばかりのラメ入りの新色と大き目のVカットストーンで、

めいっぱいキラキラに仕上げました

 

↓↓↓

ジェル

鮮やかなピンクとゴールドパーツで大人可愛い雰囲気になりました

マットコートの質感がお洒落です

 

↓↓↓

ジェル

スモーキーカラーのピンクベージュにキラキラのラメを合わせました♪♪

バレリーナのカットスタイルがほっそり綺麗なシルエットで素敵です

 

↓↓↓

ジェル

マリメッコ風フラワーのフットネイル

落ち着いたくすみカラーが安定の可愛さですね

 

↓↓↓

ジェル

パステルカラーで天然石ネイル

色とりどりで気分も明るくなります

 

↓↓↓

ジェル

上品なパール系カラーのワンカラーと優しいグリーンの手描きモチーフを合わせました

ボタニカルな植物のモチーフが可愛いですよね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。