レリーフネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今日はいいお天気で気分も明るくなりますね

外の気温も高くなってきましたし、

今日の晩御飯は冷たいそうめんにしようか迷い中です

そうめんの副菜は皆さん何を添えますか

レパートリーがないのでもしそうめんに合う副菜のオススメがあれば教えて欲しいです~

 

それでは今日もネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

レリーフネイル

ぷくぷくのお花のモチーフが可愛いくてこの何とも言えない質感が素敵ですね

↓↓↓

親指にも

 

↓↓↓

ジェル

ビビッドなオレンジが目をひくフットネイルです

ツタの繊細なラインが綺麗ですね

 

↓↓↓

ジェル

クリアベースのシェルが涼し気でこの季節にピッタリですね

ワンカラーの指にはストーンでキラキラもプラスしました

 

↓↓↓

ジェル

くすみブルーをベースにした梅雨カラーでまとめました

ふんわりした雰囲気のブラシアートが可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

透明感のあるピンクでワンカラーネイル

プルンとした質感とゴージャスなビジューがロングネイルをさらに綺麗に見せてくれますね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。