天然石ネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

最近洗濯物を外に干そうか

毎日迷ってます

 

家に着く直前に

雨が降ってきたときのショックさといったら

 

今日も可愛いネイルたちを紹介していきますね

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

キラキラのラメに天然石パーツをあわせました

 

↓↓↓

ジェル

おしゃれなニュアンスネイルです

 

↓↓↓

ジェル

爽やかなオレンジ色のネイルです

 

↓↓↓

ジェル

可愛いピンクにポイントでラメをひきました

 

↓↓↓

ジェル

宝石カットのネイルでキラキラです

 

↓↓↓

ジェル

クリア感のあるアートがおしゃれですね

 

↓↓↓

ジェル

ネックレス風のアートが可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

かっこよくゴールドにスタッズを合わせました

 

↓↓↓

ジェル

夏らしくターコイズブルーのネイルです

 

↓↓↓

ジェル

ユニコーンネイルにシェルやひとでを置きました

 

↓↓↓

ジェル

ピンクと紫の縦グラデーションネイルです

 

↓↓↓

ジェル

ネイビーのお花が大人っぽいですね

 

↓↓↓

ジェル

可愛いパステルかアラーにラメを重ねました

 

↓↓↓

ジェル

ターコイズカラーで爽やかなフットネイルです

 

↓↓↓

ジェル

シンプルに白フレンチ&ハートフレンチです

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。