ストレートフレンチ

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

最近雨の日が続きますね

九州の方も集中豪雨がとっても心配です

早く収まってほしいですね

 

それでは今日もネイルの紹介をしていきたいと思います

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

ワンカラーにラメとホワイトのストレートフレンチで

大人なネイルですね

 

↓↓↓

ジェル

ラメ2色のワンカラーとストーンを組み合わせました(*^^*)

 

↓↓↓

ジェル

オフィスネイルにぴったりのピンクのワンカラーネイルです

 

↓↓↓

ジェル

バイカラーにクチビルアートがとてもキュートですね

 

↓↓↓

ジェル

シェルと金箔の埋め込みネイルでとても綺麗ですね

 

↓↓↓

ジェル

ラメとホログラムのワンカラーネイルに仕上げました

 

↓↓↓

ジェル

オシャレなフェザーネイルに仕上げました

 

↓↓↓

ジェル

ぷくぷくネイルにストーンを乗せて可愛いらしいですね

 

↓↓↓

ジェル

鮮やかなブルーにラメをのせて仕上げました

 

↓↓↓

ジェル

ワンカラーにシェルを埋め込んでぷくぷくネイルを組み合わせた

ショートネイルです

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。