秋カラードットネイル

本日はプリンセスティアラにお越しいただきありがとうございます

もう9月ですね

食欲の秋に近づいてきましたね

今から楽しみです

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

↓↓↓

ジェル

秋カラーがとっても新鮮で可愛いですね

ドット柄と合わせてオシャレネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

ラメ入りのくすみカラーのワンカラーネイルです

キラキラストーンをたくさん置いてゴージャスになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

シルバーラメのグラデーションです

キラキラにしたい時はラメグラデーションがオススメです

 

↓↓↓

ジェル

砕いたシェルを使ったフットネイルです

ネイビーと合わせると落ち着いてとっても素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

ラメ入りのくすみカラーのグラデーションネイルです

なにも置かなくても、程よくキラキラして綺麗です

 

↓↓↓

ジェル

透明感のあるくすみピンクのワンカラーに、ラメで星をアートしました

ストーンものっているので、キラキラ増しで可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

ホワイトラメと肌馴染みのいいピンクのグラデーションネイルです

さり気なくのってるイニシャルシールで気分が上がりますね

 

↓↓↓

ジェル

ホワイトパールのグラデーションネイルです

ストーンも何も置かずにシンプルに仕上がりました

 

↓↓↓

ジェル

からし色を使った秋カラーのフットネイルです

フットネイルもだんだん秋カラーが増えてきましたよ

 

↓↓↓

ジェル

パール入りの白のフレンチネイルです

小指にのせたストーンがポイントになっていて素敵です

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。