スパイダージェル

本日もプリンセスティアラにお越しいただきありがとうございます

最近スーパーやコンビニでよく、栗や芋のスイーツを見かけます

食欲の秋が、もうやってきていますね🍠🌰

何か美味しい秋の味覚があったら是非教えてください

 

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

🍩ジェル🍩

グレージュベースにお店に新しく入ったスパイダージェルで、細いラインを

細かく入れてアートしました

スパイダ―ジェルはとっても伸びがいいジェルなので、糸のように伸ばして

お爪にのせてアートしていきます

気になる方は是非スタッフまで

 

↓↓↓

🍩ジェル🍩

細かなラメ入りのナチュラルカラーをベースにシェルシートを縦に貼って

アートしました

シートならではの質感がとってもオシャレですね

 

↓↓↓

🍩ジェル🍩

左右で微妙に違うブルーのワンカラーのアシメネイルです

形も四角なので、とってもオシャレですね

 

↓↓↓

🍩ジェル🍩

クリア感がとっても素敵なブラシアートネイルです

人差し指はクリアのスカルプで作って先端をクリアにしてあります

今年はクリアなデザインが人気みたいですね

 

↓↓↓

🍩ジェル🍩

ブルーのキラキララメネイルです

とっても爽やかで綺麗ですね

 

↓↓↓

🍩ジェル🍩

秋になると一度はしたくなる、べっ甲柄のフットネイルです

最近フットも秋カラーが増えてきています

 

↓↓↓

🍩ジェル🍩

くすみピンクに、タイダイ柄をアートしました

ストーンなどなくてもお色がオシャレですね

 

↓↓↓

🍩ジェル🍩

いろんなカラーを使ったオシャレネイルです

なんだか気分も明るくなりますね

 

↓↓↓

🍩ジェル🍩

ナチュラルカラーをベースに先端にはユニコーンパウダーで

グラデーションにしました

オーロラに光るのでとっても綺麗です

 

↓↓↓

 

🍩ジェル🍩

秋カラーをベースに、ヒョウ柄をアートしました

薬指の立体パールが華やかですね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。