大人大理石ネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただきありがとうございました

今週も3連休ですね

みなさんどこか出掛けますか

連休のお話もまた聞かせてくださいね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

↓↓↓

 

ジェル

グレージュカラーに大理石柄をアートしました

大人なカラーが素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルカラーをベースに先端にはメタリックで細フレンチを

描きました

シンプルで素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

ピンクをベースに薬指にはシェルと金箔を乗せました

根元に置いたカーブバーがオシャレですね

 

↓↓↓

ジェル

ピンクやネイビーで幾何学柄をアートしました

色合いがオシャレですね

 

↓↓↓

ジェル

ブラウンやベージュのカラーにゴールドのスタッズを置いて

アートしました

 

親指には大理石柄をアートしました

 

↓↓↓

ジェル

ピンクと白のワンカラーにポイントでラインストーンの埋め尽くしをしました

キラキラは気分も上がりますね

 

↓↓↓

ジェル

透明感のあるピンクのワンカラーに薬指には根元にストーンを並べました

ワンポイントで素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

グレージュのワンカラーにパールを流れるように置きました

華やかで素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

グレーをベースに、カラフルカラーでフレンチを描きました

色の配色がとってもオシャレですね

 

↓↓↓

 

ジェル

大きなパーツをたくさんのせたゴージャスネイルです

色合いもとっても素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

グレージュカラーに、ふんわりヒョウ柄を合わせました

根元においたパールが可愛いですね

 

↓↓↓

 

ジェル

金箔入りヒョウ柄の秋ネイルです

ボルドーが最近お店でも大人気です

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。