ディズニー風ドットネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今日は急な大雨や蒸し暑さで過ごしにくい天気でしたね

こんな日こそ体調を崩さないように気をつけないといけないですね

 

今日も可愛いネイルがたくさんなので早速紹介していきたいと思います

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

ディズニー用の特別ネイルです

ドットと3Dのリボンがとってもキュートですね♪♪

 

↓↓↓

 

 

↓↓↓

ジェル

落ち着いた雰囲気のワンカラーネイルにラメとパーツで

華やかさをプラスしてみました

 

↓↓↓

ジェル

ダルメシアン風の柄とくすみ系カラーを合わせて

秋らしい可愛いネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

天然石風のアートと小さく砕いたシェルを合わせてみました♪♪

スタッズのお花モチーフも可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

パステルカラーのレオパードネイルです

カラフルな色合いで可愛らしい印象に仕上がりました

 

↓↓↓

ジェル

深みのあるカーキがクールな印象のネイルです

ラインテープやラメやストーンのキラキラが目を引きますね

 

↓↓↓

ジェル

優しい色合いが可愛いレオパードネイル

ラメのキラキラとの相性も抜群です♪♪

 

↓↓↓

ジェル

ふわっとしたピンクのお花がとっても可愛いですね

キラキラもたっぷりで女の子らしい可愛いデザインになりました

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。