秋カラー大理石ネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただきありがとうございます

みなさん衣替えはもうしましたか❔

昼間はまだまだ暖かいので、半袖が過ごしやすいですよね

朝晩の気温差があるので、風邪等ひかないように気をつけないといけないですね

 

それではネイルの紹介です

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

ボルドーやグレーを使った秋ネイルです

ポイントに赤い大理石柄を入れて、オシャレネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルカラーをベースに、薬指にはスタッズやストーンで

ネコちゃんをアートしました

可愛くて癒されますね😻

 

↓↓↓

ジェル

グレージュベースにヒョウ柄をアートしました

ヒョウ柄もキラッとしていて、オシャレですね

 

↓↓↓

ジェル

ネイビーやグレーに、ダルメシアン柄を合わせました

アニマル柄は秋ネイルでも大人気ですよ

 

↓↓↓

ジェル

クリアベースにミラーパウダーでアートしました

薬指のうねうねミラーが素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

透明感のあるブラウンに先端には、ミラーでフレンチをアートしました

ミラーフレンチはモードな感じでオシャレですね

 

↓↓↓

ジェル

秋らしいカラーを2色使ったワンカラーネイルです

根元に置いたストーンがシンプルでスッキリしていますね

 

↓↓↓

ジェル

透け感のあるブラウンのワンカラーに、ミラーでフレンチをアートしました

形も四角で素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

ボルドーのワンカラーフットネイルです

フットは濃いお色が人気ですよ

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルカラーに、薬指にはマスタードカラーをベースに

ワイヤーでリボンを作りました

さり気なく可愛いですね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。