ハートヒョウ柄ネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただきありがとうございます

明日は台風が心配ですね

みなさん防災グッズは準備してありますか❔

外出は極力控たほうが良さそうですね

 

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

ジェル

肌馴染みのいいくすみピンクに、ポイントでヒョウ柄をアートしました

よく見るとハートが隠れていてとっても可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

秋らしいお色2色を使って、ラインテープでアートしました

1本ポイントでオシャレですね

 

↓↓↓

ジェル

ボルドーやブラウンに、赤いタイダイ柄をアートしました

金箔も入っていて、秋らしいですね

 

↓↓↓

ジェル

ラメ入りグレージュに、べっ甲柄を合わせました

べっ甲柄は大人な色合いで素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

グレージュやくすみカラーを使って、ニュアンスデザインネイルになりました

色合いとデザインがとってもオシャレですね

 

↓↓↓

ジェル

ピンクとグレージュを使って、べっ甲柄を合わせた秋カラーネイルです

ストーンもブラウン系を使っていて、落ち着いた雰囲気になりましたね

 

↓↓↓

ジェル

キラキラしたヒョウ柄ネイルです

赤と黒でフレンチにしていて、パキっとしてオシャレです

 

↓↓↓

ジェル

ラメ入りの黒のワンカラーに、3Dでキャラクターを乗せました

こっちを見ている顔が可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

赤やブラウンのラメとチェック柄をアートして、ふんわり秋ネイルになりました

チェック柄もそろそろしたくなってくる季節ですね

 

↓↓↓

ジェル

ネイビーのタイダイ柄に金箔を散らしました

グレージュカラーとも合いますね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。