シンプルワンカラーネイル

本日はプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

秋らしい気候になってきて

朝晩涼しくなってきましたね

 

体調崩さないように気をつけて下さい

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

シンプルなワンカラーネイルです

 

↓↓↓

ジェル

大人なボルドーのワンカラーです

 

↓↓↓

ジェル

キラキラなラメをのせました

 

↓↓↓

ジェル

オーロラのラメでキラキラなネイルです

 

↓↓↓

ジェル

おしゃれなニュアンスネイルです

 

↓↓↓

ジェル

シンプルなグレージュにラメフレンチです

 

↓↓↓

ジェル

可愛いヒョウ柄ネイルです

 

↓↓↓

ジェル

すっきりと白フレンチネイルです

 

↓↓↓

ジェル

金箔を埋め込んだヒョウ柄ネイルです

 

↓↓↓

ジェル

可愛いチェック柄ネイルです

 

↓↓↓

ジェル

ぷっくりマーメイドネイルです

 

↓↓↓

ジェル

すっきりグラデーションです

 

↓↓↓

ジェル

左右違う色合いのアシメネイルです

 

↓↓↓

ジェル

秋らしいブラウンでワンカラーネイルです

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。