サロン

ミラーネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

最近は天気がよくて気持ちいいですね

運転中も日差しが強い気がしてアームカバーをつけはじめました

いつも気づいた時にはやけてるので

今年は日焼けしないように気をつけます

みなさんも日焼け止めなどで対策がんばりましょうね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG3167

ジェル

パープルベースに1本ポイントに根元ミラーネイルをしました

大きなパールがのっててかわいいですねパステルカラーで

春らしいネイルになりました

 

↓↓↓

CIMG3172

ジェル

フレンチにタイダイ柄やレースなどをかきました

シェルでダブルフレンチになってるので華やかさがプラスされて綺麗です

 

CIMG3173

親指にはクリアベースにお花をかきました

クリスタルで上品さもでてて素敵ですね

 

↓↓↓

CIMG3170

ジェル

上の方のフットネイル親指はハンドとお揃いのお花にして

他の指はタイダイ柄でまとめました

ハンドとフット同時施術希望の方はお早めにご連絡くださいね

 

↓↓↓

CIMG3168

ジェル

グリーンと乳白色のベースに刺繍っぽいお花柄をかきました

アートがポイントになっててかわいいですね

ストーンアートもおしゃれですね

 

↓↓↓

CIMG3165

ジェル

クリアベースに好きなアーティストさんのロゴをかきました

クリアベースだと派手にならないので普段できない方でもイベント前に

ネイルして気分あげるのもいいですね

 

CIMG3166

親指にも書いてふとした時に見れるので

お仕事もがんばれますね

白フレンチネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

今日も暖かかったですね

週末は天気がいいみたいですね

どこかお出掛けしたくなりますね

そろそろサンダルも履ける季節になってくるので

私は、新しいサンダルを見にお買い物に行きたいです

みなさん素敵な週末を過ごしてくださいね

 

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

CIMG3164

ジェル

白のフレンチにラメを足して、ダブルフレンチにしました

シンプルな中にキラキラ感があってとっても素敵ですね

 

CIMG3161

親指にはユリの花を描きました

ポイントになって素敵です

 

↓↓↓

CIMG3155

ジェル

黒色ベースにいろんなお色のお花を描きました

ワンカラーの指と合わせてとっても可愛いですね

お色の組合せが素敵です

 

↓↓↓

CIMG3157

ジェル

ミントグリーンのグラデーションに境目にラメを足しました

薬指には3Dのお花をのせて

とっても華やかネイルになりました

 

↓↓↓

CIMG3159

ジェル

赤と黒のワンカラーに、お店で人気の

ダイヤ型のホログラムを敷き詰めました

カラフルは色合いがとってもオシャレですね

 

↓↓↓

CIMG3160

ジェル

パール入りの白のグラデーションネイルです

ポイントでストーンも置いて

シンプルで上品なネイルになりましたね

 

 

 

フラワーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

最近またインフルエンザが流行ってるところも

あるみたいですね学校閉鎖になってるところもあるみたいで…

こっちの方ではまだ聞かないですけど

夜は少し肌寒くなることもあるので気をつけないといけないですね

 

それではネイルの紹介をしたいと思います

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG3146

ジェル

シルバーラメのグラデーションと先端にお花をかきました

上品な仕上がりで素敵ですね

 

CIMG3147

親指にもかいてあります上品春ネイルになりました

 

↓↓↓

CIMG3148

ジェル

乳白色のグラデーションネイル

普通の白よりもお爪がナチュラルに仕上がるので自然で綺麗ですね

手が綺麗にみえますね

 

↓↓↓

CIMG3149

ジェル

オレンジとピンクをつかったフットネイル

親指には大きめストーンでゴージャスになりました元気が出そうな

カラーで早くサンダルを履きたくなっちゃいますね

 

↓↓↓

CIMG3154

ジェル

逆フレンチのタイダイ柄ネイルタイダイ柄の上にはシェルもおいて

あるのできらきらでかわいらしいネイルになりましたね

ピンクのストーンの組合せもかわいいです

 

スタッズネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただきありがとうございました

四月もあっとゆう間にもう半ばですね

もうすぐゴールデンウィークですね

みなさんどこかお出掛けになる予定は立てていますか?

私はまだ予定を立てていないので、みなさんどこかオススメの場所が

あったら是非教えてくださいね

 

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

CIMG3137

ジェル

グレージュのワンカラーに、ポイントでゴールドのスタッズを

お爪いっぱいに並べて乗せました

グレージュのお色とゴールドのスタッズの組合せがとっても上品で素敵ですね

 

CIMG3139

親指にもスタッズを縦に並べてオシャレにまとまりました

 

↓↓↓

CIMG3136

ジェル

白とミントグリーンのカラーに、ホログラムでお花をアートしました

ホログラムで作るお花も角度によって輝くのでとっても可愛いですね

 

↓↓↓

CIMG3144

ジェル

ナチュラルカラーのワンカラーネイルです

1本薬指にはパール入りの白と、オーロラのラメをのせました

1本ポイントにキラキラさせるのも素敵ですね

 

↓↓↓

CIMG3145

ジェル

パステルカラーのピンクと紫を使って、ピンクのお色はミラーネイルにしました

左右一本ずつ、豪華にゴールドのフレームやパールやストーンで

アートしてとってもオシャレになりました

 

↓↓↓

CIMG3135

ジェル

ピンクや紫などいろんなお色を使ったタイダイ柄ネイルです

ゴールドのラインテープやスクエアのストーンをポイントに置いて

可愛いネイルになりました

 

グラデーションネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

昨日は雨、風ひどかったですね

今日はもう落ち着いていて雨も降らなかったので

よかったですが桜はもうなくなっちゃいましたね

一気に暖かくなってきたので

衣替えもしないといけないですね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG3133

ジェル

白のパールラメのグラデーションと1本ずつラメとストーンで

キラキラネイルになりましたパステルカラーで女子っぽさが出てて

かわいらしいネイルになりましたね

 

↓↓↓

CIMG3134

ジェル

ベージュのグラデーションネイル

ストーンなしですっきりネイルになりましたナチュラルカラーは手が綺麗に

見えて素敵ですね

 

↓↓↓

CIMG3132

ジェル

クリアベースに蓄光ネイルにしました明るい場所では

シェルみたいで派手になりすぎないので挑戦してみるのもいいですね

シルバースタッズでしまってかっこかわいいネイルになりました

 

↓↓↓

CIMG3131

ジェル

ピンクベージュのワンカラーに根元にしずくのスタッズをおきました

シンプルで女性らしい感じが素敵ですね

オフィスネイルにもピッタリなデザインですね

 

↓↓↓

CIMG3123

ジェル

グレージュのワンカラーネイル

ストーンをポイントにおいてみましたやさしい感じで

大人可愛いネイルで素敵ですね

 

ブラック×ラメネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今日は雨風が強くて

夜まで降り続けるみたいですね

 

こんな日は家の中にこもって

ゆっくりすごすのが一番ですね

 

(インドアな私は晴れの日もこもってますが・・笑)

 

ではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG3110

ジェル

かっこよく黒のワンカラーと

根元のキラキラなラメを組み合わせました

大小のラメが混ざっていて素敵ですね

 

↓↓↓

CIMG3109

ジェル

ナチュラルに白のフレンチネイルです

細目のラインで自然な感じに仕上げました

優しい雰囲気がしていいですね

 

↓↓↓

CIMG3108

ジェル

可愛いピンクのグラデーションネイルです

少しパールが入っているのでツヤ感があって綺麗ですね

シンプルだけど飽きないおすすめネイルです

 

↓↓↓

CIMG3111

ジェル

ナチュラルな白のフレンチネイルです

お爪の長さもあるのでとっても綺麗なフレンチですね

根元にピンクを塗って血色もよく見えますね

 

↓↓↓

CIMG3113

ジェル

ナチュラルな乳白色でワンカラーネイルです

シンプルなお色の中に、クリスタルのストーンが

キラキラと目立っていて可愛いですね

 

↓↓↓

CIMG3114

ジェル

薬指のハートがポイントになっていて可愛い

ナチュラルな色合いのワンカラーネイルです

1本色を変えるのも目立っていいですね

オーロラフィルムネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今週は名古屋でネイルの検定が行われているんです

受験する生徒さん是非頑張ってください

 

ではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG3102

ジェル

ナチュラルなピンクのグラデーションに

オーロラのフィルムを埋め込んでキラキラに仕上げました

角度によっていろんな色に見えて綺麗ですね

 

CIMG3103

ジェル

ナチュラルなグレージュのワンカラーに

小指にはアクセントでビジューをつけました

ブルーがポイントになっていて可愛いですね

 

↓↓↓

CIMG3105

ジェル

押し花とダルメシアン柄を組み合わせて

おしゃれな春ネイルになりました

さりげなくカラフルを取り入れていて可愛いですね

 

↓↓↓

CIMG3106

ジェル

大人な色の組合せのワンカラーネイルです

薬指にはポイントでバラのモチーフを埋め込んで

シンプルだけどおしゃれな感じに仕上がりました

 

↓↓↓

CIMG3107

スカルプ

白フレンチのスカルプチュアです

長さもあるのでスッキリと見えて綺麗ですね

アートせずにシンプルが映えますね

ブライダルネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

ポテトチップスが品薄らしいですね

ピザポテトが製造中止と聞いて

ショックを受けてます・・

 

早く、じゃがいも不足が解消してくれるといいですね

 

ではネイルの紹介です

 

ジェル

 

↓↓↓

CIMG3096

ジェル

お花の3Dが可愛いブライダルネイルです

キラキラのラメ入りのジェルでグラデーションにして

華やかな雰囲気になりました

 

↓↓↓

CIMG3101

ジェル

可愛いラメ入りのピンクでグラデーションにして

薬指にはポイントでリングやスタッズを置きました

シンプルな中にもさりげない華やかさがいいですね

 

↓↓↓

CIMG3100

ジェル

綺麗なグリーンのラメでワンカラーネイルです

形もスクエアにしてかっこよく仕上がりました

 

↓↓↓

CIMG3099

ジェル

フットネイルもお揃いにして

とっても気分がスッキリですね

 

↓↓↓

CIMG3094

ジェル

可愛いピンクのワンカラーに

親指にはお花をペイントして春らしいフットになりました

ラインストーンもたくさん乗せてキラキラですね

 

↓↓↓

CIMG3093

ジェル

キラキラのにこちゃんマークが可愛いフットネイルです

足を見るたび元気をもらえちゃいそうですね

パステルカラーの組合せも可愛いです

 

パステルフラワーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございます

 

最近お店の周りに

鳥が巣を作ってピーピーないています

 

スズメちゃんの丸っこいフォルムが

たまらなく可愛いですね

 

夏になって飛び立っていってしまうのが

今からさみしいです・・

 

では今日もネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG3085

ジェル

春らしくふんわりパステルカラーの

お花フレンチネイルです

優しい色合いがとっても可愛いですねっ

 

↓↓↓

CIMG3086

ジェル

カラフルなダイヤのホログラムを敷き詰めて

とってもキラキラなワンポイントになりました

オーロラも人気ですがカラフルバージョンも可愛いですね

 

↓↓↓

CIMG3087

ジェル

可愛いパステルピンクをベースに

薬指にはストーンの埋め尽くしでハートを作りました

キラキラなストーンが目立って可愛いですねぇ

 

↓↓↓

CIMG3088

ジェル

フットとお揃いのハンドネイルです

手も足もキラキラでテンションあがっちゃいますね

 

↓↓↓

CIMG3090

ジェル

カラフルなダイヤホログラムを使って

グラデーションになるように敷き詰めました

左右で色合いを変えて、とっても目立って可愛いですね

 

↓↓↓

CIMG3091

ジェル

パステルカラーのパープルに

透明感のあるお花を合わせて上品な雰囲気になりました

優しい色合いが今の季節にぴったりですね

 

↓↓↓

CIMG3092

ジェル

春らしいナチュラルなピンクのワンカラーに

レースのようなお花をペイントしました

繊細なお花がとっても素敵です

黒フレンチネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今日は風が強くて寒かったですね

 

油断して暖房器具をしまってしまったので

朝は震えていました

 

週末は暖かくなりますように…

 

ではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG3079

ジェル

ヌーディーなピンクベージュのワンカラーに

先端には細目の黒フレンチを入れて引き締めました

大人な雰囲気がとっても素敵ですね

 

↓↓↓

CIMG3080

ジェル

春にぴったりなパステルパープルのグラデーションです

薬指には桜のお花をペイントして

とっても綺麗な色合いになりましたぁ

 

↓↓↓

CIMG3084

ジェル

大人な赤のワンカラーと人気のダイヤホログラム

埋め尽くしを組み合わせてキラキラに仕上げました

1本ポイントになっていて目立ちますね

 

↓↓↓

CIMG3081

ジェル

ナチュラルでヌーディーなワンカラーをベースに

薬指にはお花のパーツを立体的に組み合わせました

春にぴったりなフラワーネイルですね

 

↓↓↓

CIMG3078

ジェル

優しいピンクのグラデーションネイルです

ふんわりなじんでとっても自然な仕上がりですね

血色もよく明るく見えるのでおすすめです

 

↓↓↓

CIMG3077

ジェル

春らしくピンクとミントグリーンを組み合わせた

爽やかな色合いのネイルです

グリーン初挑戦でもミント色なら可愛く取り入れられますね