BLOG

秋色フットネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

秋はサンマがおいしいですね!

今年は5匹は食べたいと思います

 

ではネイルの紹介です!

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

秋らしくボルドーのワンカラーをベースに

3Dのお花とチェック柄で可愛く仕上がりました

 

↓↓↓

ジェル

くすみ系のワンカラーにべっ甲&ミニオンネイルです

ユニバにぴったりなネイルですねぇ

 

↓↓↓

ジェル

今の季節にぴったりなグレージュのワンカラーに

べっ甲&たらしこみフラワーでふんわり仕上げました

 

↓↓↓

ジェル

キラキラのオーロララメでワンカラーです

遠くからでもバッチリ目立てそうですね

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなブラウンのワンカラーに

薬指にはキラキラのリボンをラインストーンで作りました

 

↓↓↓

ジェル

上品なパールブラウンのワンカラーです

根元にはさんかくのスタッズを置いてスッキリ仕上げました

 

↓↓↓

ジェル

秋らしくボルドーのワンカラーネイルです

金箔やラメを散らしておしゃれに仕上がりました

 

フラワーフレンチネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

最近いろんなドラマがクライマックスに近ずいてきましたね

みなさんは何のドラマが楽しみですか?

10月からはまた新しいドラマが始まるので、

楽しみですね

 

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

ジェル

黄色のワンカラーと、白ベースにカラフルなお花を描きました

変形フレンチの指も合わせてあってとってもオシャレですね

ゴールドのラメも入っていて素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

白と濃いめのピンクのワンカラーに、先端に

ゴールドのラメを足しました

ラインストーンも流れる感じに置いて、キラキラ可愛くなりましたね

 

↓↓↓

ジェル

パール入りの白のフレンチネイルです

小指には球体のパールを2個置いて

オシャレなネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

ブルーや白のお色を使った夏ネイルです

3Dのお花や、波を描いたりして夏が

ギュッと詰まったネイルになりました

親指には持ち込みして頂いたカメのパーツを置いて

可愛くなりました

 

↓↓↓

ジェル

上のお客様のフットネイルです

親指のはジンベイザメや、海のお魚を描いて

にぎやかな感じになりました

最後の夏ネイルにピッタリですね

大人フレンチネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

今週は曇りの日が多いですね

朝晩はまだ冷える日が多いので、

みなさん体調を崩さないように気をつけてくださいね

 

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

CIMG3348

ジェル

落ち着きのあるブラウンとグレージュのフレンチネイルです

ゴールドのラインテープやスタッズを使って

上品ネイルになりました

 

↓↓↓

CIMG3352

ジェル

パールホワイトとピンクのグラデーションネイルです

人差し指にはイニシャルシールと

薬指にはゴールドのラメとストーンを置いて

華やかになりました

 

↓↓↓

CIMG3354

ジェル

肌馴染みのいいピンクのグラデーションネイルです

根元がクリアなので伸びてきても気になりにくいのでオススメです

オフィスネイルにもピッタリな

ナチュラルネイルになりましたね

 

↓↓↓

CIMG3351

スカルプ

大きなホログラムとラメの入ったピンクと

ナチュラルなピンクのグラデーションネイルです

スカルプならではの奥行き感がとっても綺麗ですね

 

↓↓↓

CIMG3353

ジェル

サーモンピンクのワンカラーネイルです

ゴールドのラメも合わせて華やかになりました

ターコイズのストーンをのせて

初夏の雰囲気を感じるネイルになりましたね