キラキラスカルプ

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

週末は寒くなるそうですね

つま先が冷たくなるのが苦手なので

くつの中に敷くタイプのホッカイロを買いました

 

みなさんは防寒ばっちりですか~?

ではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓ ↓ ↓

CIMG2560

スカルプ

成人式のお客様

キラキラなストーンたくさんなスカルプで

とっても目立てそうですねとっても綺麗です

 

↓ ↓ ↓

CIMG2563

ジェル

ハートのホログラムがキラキラ可愛いネイルです

ネックレス風のデザインと合わせて

とっても可愛く上品にまとまりました

 

↓ ↓ ↓

CIMG2564

ジェル

可愛い色合いのツイード柄と

ぷっくりお花の3Dを乗せました

淡い色合いがとっても可愛いですね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2565

ジェル

人気のべっ甲柄×ボルドーの組合せです

根元には大き目のパールとスタッズを並べて

大人っぽいデザインになりましたねぇ

 

↓ ↓ ↓

CIMG2566

ジェル

ブラウンのグラデーションに

1本パイソン柄をペイントしてアクセントにしました

大人な色合いがとってもお似合いでした

 

↓ ↓ ↓

CIMG2567

ジェル

ナチュラルなブラウンベージュのグラデーションに

ポイントでドラッグアートのハートを描きました

境目のラメがキラキラしていて綺麗ですね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。