チェックネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

3月も半分過ぎてドラマももう終わってきてますね

好きなドラマだと早く見たい気もするし終わるのが寂しい気もします

来週でほとんどが最終回になりそうなので一気にドラマが

終わっちゃって寂しいです

まだ見れてないのもあるので3月中に片づけてレコーダーを4月にむけて

すっきりさせないといけないですね

 

ではネイルの紹介をしたいと思います

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG2969

ジェル

やさしいイエローとクリアベースに白チェックをかきました

春らしい色合いでとてもかわいいですね

パールでつくったリボンも女子っぽくてかわいいです

 

↓↓↓

CIMG2965

ジェル

パールピンクのワンカラーにポイントに桜を描きました

グラデーションになってる桜が素敵ですパールベースなので

上品なネイルで手が綺麗にみえますね

 

↓↓↓

CIMG2966

ジェル

白の斜めフレンチとピンクを使ったタイダイ柄を入れました

根元がクリアなので伸びてきても気にならないデザインで長く楽しめそうですね

ラメラインでキラリとして上品春ネイルで綺麗です

 

↓↓↓

CIMG2967

ジェル

白のグラデーションとパステルグリーンベースにお花をかきました

春になるとパステル系の色が増えてきますねラメも入ってるので

キラキラしててかわいい女子ネイルになりました

 

↓↓↓

CIMG2970

スカルプ

ラメ入りベージュとグリーンのスカルプネイル

根元にお花やパールなどをおいて大人かわいくなりましたね

春のイベントにもぴったりなネイルになりました

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。