大理石風ネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

最近夜になると雷がすごいですね

光ると身構えてしましますね

 

では今日もネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

綺麗な乳白色のワンカラーをベースに

大理石風の柄をペイントして夏らしく仕上げました

 

↓↓↓

ジェル

白の変形フレンチで大人っぽく仕上げました

流れるようなラインが素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

大きめのドットとデニムネイルを組み合わせました

とっても可愛い雰囲気ですね~

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなピンクでワンカラーネイルです

ツヤツヤでとっても綺麗ですね

 

↓↓↓

ジェル

ヌーディーなベージュのワンカラーです

人気のお色です

 

↓↓↓

ジェル

2色にグラデーションになっているユニコーンネイルです

イベントにぴったりですね

 

↓↓↓

ジェル

優しいパステルイエローのフレンチです

薬指のビジューがポイントですね

 

↓↓↓

ジェル

暗い所で光るナイトグロウネイルです

お子様に大好評だそうです

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなワンカラーに

ビジューアートを組み合わせました

 

親指も豪華です

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。