ラメラメネイル

本日もプリンセスティアラに
ご来店頂きありがとうございました
 
今週は3連休でおでかけしてる人も多いんじゃないでしょうか?
夏は花火大会やいろんなイベントがあるので楽しみですね
最近は暑い日が続いているので
夏バテしないように夏を楽しみましょうね
 
そろではネイルの紹介です
 
ネイル
 
↓↓↓
ジェル
シルバーラメと白ベースに水色ラメを根元に足しました
キラキラしてて手元が明るくなりましたね
 
↓↓↓
ジェル
グレージュベースにシルバーのラメを先端に足しました
上品な色合いで素敵ですね
 
↓↓↓
ジェル
白のグラデーションとシェルを散りばめて綺麗め夏ネイルになりました
お色が爽やかで綺麗ですね
 
↓↓↓
ジェル
パールパープルのワンカラーネイルクリア感が出てて
うるうる感がとても可愛いですね
 
↓↓↓
ジェル
指によってランダムな感じでアートしました
ネイビーと白の組合せがオシャレですね
 
親指にもアートしました
黒が入るとデザインがしまりますね
 
↓↓↓
ジェル
マーメイドネイルとネックレス風にアートしました
ベースを2色にするのもまた雰囲気が変わってかわいいですね
 
↓↓↓
スカルプ
グリーンとゴールドラメのグラデーションネイルゴールドの指が
あるのでストーンなしでもキラキラして綺麗ですね
 
↓↓↓
ジェル
タイダイ柄フットネイル
かわいい雰囲気で女子ネイルになりましたね
 
 
  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。