天然石風ネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今日はあいにくの雨で

洗濯物も乾かないですね

 

明日は晴れますように・・

 

ではネイルの紹介です!

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

ラメ入りのくすみカラーでグラデーションにして

1本ポイントで天然石風のタイダイ柄を入れました

 

↓↓↓

ジェル

優しいアイボリーのグラデーションネイルです

ラメラインで上品に仕上げました

 

↓↓↓

ジェル

秋らしくくすみピンクのワンカラーフットです

秋冬もフットは楽しみたいですね

 

↓↓↓

ジェル

ダマスク柄がとっても上品なネイルです

全体にマットコートをかけておしゃれに仕上がりました

 

↓↓↓

ジェル

可愛いベージュのワンカラーです

ミルキーな色合いで可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

カラフルなストレートフレンチです

とってもおしゃれですねぇ

 

↓↓↓

スカルプ

ナチュラルな色のグラデーションスカルプです

強度もあるので短めのスカルプもおすすめです

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなブラウンのワンカラーに

1本ポイントでタイダイ柄を描きました

 

↓↓↓

ジェル

秋にぴったりな色合いの

ボルドー&グレージュのフットネイルです

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。