ミニオンネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

最近うどん屋さんに行くと

舞茸の天ぷらがあるのをよく見かけます

 

今の季節絶対美味しいですよね!

今夜はきのこ鍋でもしようと思います

 

ではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

可愛いミニオンを描いたキャラクターネイルです

ハロウィンなのでぐるぐる巻きになっていて可愛いですね

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなブラウンのグラデーションをベースに

薬指には大きなVカットストーンを乗せてキラキラに仕上げました

 

↓↓↓

ジェル

優しい白のワンカラーをベースに

流れるようなラインを描いてモノトーンで大人な感じに仕上げました

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなピンクのワンカラーをベースに

根元にはキラキラなラメを散らして上品に仕上げました

 

↓↓↓

ジェル

暗闇で光るナイトグロウジェルで

ハロウィンにもピッタリなネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

人気のボルドーのワンカラーをベースに

1本ずつラインストーンで埋め尽くしてキラキラに仕上がりました

 

↓↓↓

ジェル

べっ甲風のマーブル模様に金箔を散らして

秋らしい色合いに、透明感のある綺麗なネイルになりました

 

↓↓↓

チップ

ブライダル用のネイルチップです

3Dのお花がドレスにもぴったりですね

おめでとうございます

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。