バレンタインハートネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

みなさん新しいドラマは見ていますか?📺

私は何作か見ているんですが、まだ録画したままで見れていないのも何作かあります

今回こそ全部見ようと思ってます

皆さんオススメなドラマがあったら是非教えて下さいね

 

それではネイルの紹介をしていきたいと思います

 

ネイル

↓↓↓

ジェル

アイボリーと落ち着いたブラウンのグラデーションに

ポイントにハートをアートしました

バレンタインの時期にピッタリな可愛いネイルになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

こちらのお客様もピンクのグラデーションに

ハートのアートをしました

色合いがとっても美味しそうなネイルになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

ピンクや白やブラウンのカラーを使ったチョコネイルです

金箔やチョコソースがかかっていて、とっても美味しそうです

 

↓↓↓

ジェル

ボルドーのワンカラーに、オシャレな色合いのチェック柄をアートしました

指によって微妙に色合いが変わっていてオシャレですね

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなカラーベースに、ドットやボーダーの柄を合わせました

ハートの中にはカラフルなホログラムを沢山入れて

キラキラで可愛くなりましたね

 

↓↓↓

ジェル

ブラウンのワンカラーに、べっ甲柄を合わせました

ストーンなども置かず、色合いも大人っぽくて素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルピンクのグラデーションに、薬指には3Dのお花をのせました

3Dのお花がポイントになって可愛いですね

お花の真中にはストーンを置いて、可愛いネイルになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

白とグレーのお色に、スタッズを乗せて表面はプリーツのように

ぷくぷくさせました

色の組合せがすっきりしていて、オシャレですね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。