シルバーラメネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

最近朝晩の気温差がすごいですね

無事受験シーズンも終わり

気を抜いて体調崩さないように気をつけてくださいね

 

ではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなピンクベージュのワンカラーに

シルバーのラメと金箔でキラキラに仕上げました

 

↓↓↓

ジェル

自然なコーラルピンクのワンカラーです

血色も良く綺麗に見える色ですね

 

↓↓↓

ジェル

明るい赤の塗りかけネイルです

ランダムな感じがおしゃれで素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなグレージュのグラデーションです

ストーンもなしでスッキリもいいですね

 

↓↓↓

ジェル

ブラウンとアイボリーの落ち着いた組合せに

シャネル風のシールで可愛く仕上げました

 

↓↓↓

ジェル

ピンクのグラデーションのフットに

ラインテープとスクエアスタッズでおしゃれに仕上げました

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルなヌーディーピンクに

星のアートをしてワンポイントに仕上げました

 

↓↓↓

ジェル

大人な雰囲気のグレージュをベースに

シルバーのスタッズをたくさん並べて豪華に仕上がりました

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。