キャラクターネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

最近湿度も高くて暑いので、ついついアイスを食べてしまいます🍦

甘い物を食べている時って、幸せですね

でも、食べすぎには注意しないとですね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

↓↓↓

ジェル

白をベースに、薬指には赤と黒で1本ずつカラーを変えました

ストーンでミッキーを作りました

親指にはリボンと足のモチーフを描きました

なんだかワクワクしますね

 

↓↓↓

ジェル

ナチュラルカラーをベースに塗って、白でレースを描きました

手描きのレースが優しい雰囲気を出していて、とっても上品で素敵ですね

 

 

↓↓↓

ジェル

淡い紫と白を合わせて、ホログラムでドットを作りました

薬指に乗せたレースとスト―ンがとっても上品ですね

 

↓↓↓

ジェル

シェルを細かく砕いてアジサイをアートしました

淡い紫のグラデーションと合わせて

今の時期にピッタリなネイルになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

くすみカラーを合わせたナチュラルネイルです

薬指にはシェルも乗せているので、さりげなく輝いて綺麗です

 

親指にもアートをしていてオシャレですね

 

↓↓↓

ジェル

ピンクとオレンジ合わせた、元気なカラーのフットネイルです

親指にはブラシアートで柄を描きました

ゴールドのラメで囲んで華やかになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

ラメ入りブルーのワンカラーフットネイルです

根元にはストーンを並べて、スッキリオシャレネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

カラフルなユニコーンネイルに、親指には好きなアーティストのロゴを描きました

夏はキラキラが可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

夏っぽいブルーのタイダイ柄をアートしたフットネイルです

白とブルーのお色に、ポイントでゴールドが入っていて

色合いも素敵ですね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。